ニュースリリース

News Release

archives

 

2019年

 

2018年

10-12月

9月

8月
7月

6月

5月

4月

3月

2月

1月

 

2017年

 

 

2018.9.25コインランドリーボーテの香り演出】

名古屋市のコインランドリーボーテ様にて、マイクロフレグランスを導入いただいております(AirQ570)

コインランドリーボーテ様は、既存のコインランドリーの観念をを覆すような店構え。清潔、綺麗、洗練、色々なクリーンなイメージの言葉が浮かんできます。
設備、対応、内装、全てにおいてお客様満足にお応えしていますが、
さらに香りで空間演出をすることで、お客様により喜ばれるお店となるよう、香りの空間演出を導入してくださいました。

コインランドリーでの香り演出に興味をお持ちの方は当社までお問い合わせください。

2018.9.21コインランドリーにてトライアル中です!】

豊川市のコインランドリー、ボーテ様にてマイクロフレグランスをお試しいただいています!

コインランドリーのボーテ様は、既存のコインランドリーの観念をを覆すような店構え。清潔、綺麗、洗練、色々なクリーンなイメージの言葉が浮かんできます。
設備、対応、内装、全てにおいてお客様満足にお応えしていますが、
さらに香りで空間演出をすることで、お客様により喜ばれるお店となるよう、
ただいまマイクロフレグランスをお試しいただいています。

2018.9.21美容サロンにてトライアル中です!】

愛知県豊橋市のポーラザビューティー イオン豊橋橋良店様にてマイクロフレグランスをお試しいただいています!

ポーラ様は言わずと知れた化粧品業界では老舗中の老舗、
おばあさまの世代からずっと愛され続け、今でも世代、性別を超えて支持され続けている企業様です。

ポーラザビューティー イオン豊橋橋良店様は
メイク、エステ、ヘアケア、また、男性の美容のご要望にもお応えできるオールマイティーなサロンなのです。

今回、香りでのおもてなしをご提案し、お試しいただいております。

2018.9.16【香り×グリーンでリビングの空間演出

愛知県豊橋市のリビングサ~ラ様主催のオータムフェスティバルにて、
花男子主催のインテリアグリーンセミナーを開催しました。
会場をグリーンの香りで満たし、リビングに飾りやすい観葉植物について専門家を招いて解説して頂きましアt。。
おかげさまですべて満席!
香りとグリーンのマッチングで、くつろぎのリビングを実感できる一日でした。

2018.9.11導入)美容サロンの香り空間演出

愛知県名古屋市にあるメンズ専用脱毛サロン『RINX(リンクス)』様の店内で当社が扱うマイクロフレグランスを導入いただきました。(AirQ570)

RINXグループ様は全国で40店舗以上を展開しているメンズ専門の脱毛サロンです。

最近では、女性だけでなく男性の脱毛もかなり多くの方が利用されているとのこと。

新店舗に移転し9/14よりグランドオープン。
まるでホテルロビーのような上質な空間に香りが加わり高級感あふれるサロンとなっております。

2018.9.05ウェルカムフレグランスがエントランスを彩る】

愛知県瀬戸市にある大手企業『日立オムロンターミナルソリューションズ株式会社』様のエントランス含む社内にて
マイクロフレグランスを採用いただきました。(AirQ270×3台) 
日立オムロンターミナルソリューションズ株式会社は金融機関向けにATMの開発や指静脈認証装置の開発をしている企業様で、
エンジニアの方が多く、ストレスの軽減・解消にと香りの演出を採用いただきました。
 
また、観葉植物も同時に採用され、「グリーン×香り」で癒されるオフィス空間を演出しております。