ニュースリリース

News Release

archives

 

2019年

 

2018年

10-12月

9月

8月
7月

6月

5月

4月

3月

2月

1月

 

2017年

 

2018.8.20【男性専用サロンでの香り空間演出】

岐阜県岐阜市にあるメンズ専用脱毛サロン『RINX(リンクス)』様の店内で当社が扱うマイクロフレグランスを導入いただきました。(AirQ270)
RINXグループ様は全国で40店舗以上を展開しているメンズ専門の脱毛サロンです。
最近では、女性だけでなく男性の脱毛もかなり多くの方が利用されているとのこと。

 店内はすべての店舗が高級感があり、女性の方が来店されても居心地がよくなってしまうようなオシャレ空間となっています。

マイクロフレグランスの香りが空間に広がることで、来店した瞬間の印象が格段に上がりました!
また男性特有の体臭を消す効果も期待できそうです♫

2018.8.20美容室での香り空間演出】

愛知県新城市の東京屋美容室様にて、マイクロフレグランスをご導入いただきました。

東京屋美容室様は老舗の風格を残しながらも、新鮮な風を感じるような明るい店内、幅広い年齢層のお客様に長く支持され続けている美容室です。
お選びいただいたのは「エレガントソープ」。
女性らしさ、優しさ、清潔感、明るさを感じる香りで、
全ての女性のリクエストにお応えする東京屋美容室様にぴったりです。

2018.8.20美容室での香り空間演出】

愛知県新城市のぱーまはうすアコーズ様にて、マイクロフレグランスをご導入いただきました。

アコーズ様は美容院でありながらヘアスタイル以外にもファッション、健康、体型補正など、さまざまな女性のお悩みの相談に乗ってくれる、心強いサロンです。
お選びいただいたのは「タスカンローズ」。華やかで女性らしい香りが店内に広がります。
いつまでも若く美しくありたい、女性の可愛らしい願いを叶えます。

2018.8.09オフィス、エントランスの香り空間演出】

静岡県藤枝市で総合リサイクル事業、 産業廃棄物処理などを行っている『株式会社チューサイマネジメント』 様にてマイクロフレグランスを導入いただきました(Air/Q270×2)

既に香りを導入いただいている株式会社チューサイ様のグループ会社での導入です。 
香り演出には、従業員様の働きやすい環境をつくること、来客様の印象を良くするなど企業のイメージUPに効果があります。
今回は会社のエントランスと事務職の方が働くオフィス内を香り演出しています。

ホテルのロビーなどでよく導入されるティーアロマの香りを採用いただき、リラックスして仕事に取り組める空間となりました。

2018.8.08クラブフロア(個人宅)の香り空間演出】

静岡県藤枝市にあるM様のご自宅にあるクラブフロアで当社が扱うマイクロフレグランスを導入頂いております。(AirQ570)

自宅とは思えないほど広いリビング兼クラブフロアで、設計にはかなりこだわりを持たれていました。

部屋の中の家具なども含めすべてに高級感があり、まるでお店に来ているよつな居心地の良さがあります。
ビリヤード、ダーツ、バーカウンターもあり夢のような部屋でした!

マイクロフレグランスの香りが空間に広がることで、訪問したお客様の印象が格段に上がったとの嬉しいお声を頂きました。

2018.8.07美容サロンの香り空間演出】

愛知県名古屋市栄にあるメンズ専用脱毛サロン『RINX(リンクス)』様の店内で当社が扱うマイクロフレグランスをお試し頂いております。(AirQ570)

RINXグループ様は全国で40店舗以上を展開しているメンズ専門の脱毛サロンです。
最近では、女性だけでなく男性の脱毛もかなり多くの方が利用されているとのこと。

店内はすべての店舗が高級感があり、女性の方が来店されても居心地がよくなってしまうようなオシャレ空間となっています。

マイクロフレグランスの香りが空間に広がることで、来店した瞬間の印象が格段に上がりました!

2018.8.03ウェディングシーンの香り空間演出】

愛知県豊川市にある『フェアリーブライダル』様の店内で当社が扱うマイクロフレグランスをお試し頂いております。(AirQ270)

式場を持たないフェアリーブライダル様では、お客様のニーズに対して幅広い提案ができます。
ウェディングドレスの種類も豊富で、素敵なデザインのものが豊富に取り揃えられています。

結婚式をお考えの方は、三河地区顧客満足度NO.1のフェアリーブライダルがお勧めです。

2018.8.01香り空間演出とは?】

マイクロフレグランスは低コスト、高パフォーマンスの性能で香りを空間に広げます。
人々の感性に訴えかけ、魅力的な空間をつくることが可能です。
香りのもつチカラは非常に多彩で、可能性は無限に広がっています。
HANAイノベーション㈱では世界最高水準のデザインクオリティで、企業のブランドやサービスを香りで表現する、香り空間デザインをご提案しています。
詳しくはこちらから→