ニュースリリース

News Release

archives

 

2018年

9月
8月
7月

6月

5月

4月

3月

2月

1月

 

2017年

 

 

2018.4.26【屋外会場での香り空間演出】

本日は朝からマイクロフレグランスの設置作業です。

通常は店舗やオフィスに香りを導入しておりますが、ご要望があれば『屋外』での香り演出も賜ります!

今回はベンチの下にいい匂いのもとを設置しました!

香りに包まれることで会場の雰囲気が一気に高まります♫

■イベント、テーマパークでの香り演出に興味をお持ちの方は当社までお問い合わせください。

2018.4.20【美容院での香り空間演出】

静岡県磐田市の美容院「LiAnn」様にてマイクロフレグランスを導入いただきました。(Air/Q270)

4/30に新規OPENする、“癒し”をテーマにしたヘアーとエステが出来る美容院。

プライベート空間でカウンセリングからしっかりと時間をかけて話ができ、理想のヘアスタイルを一緒に考え作り上げることができます。

五感というキーワードから、香り演出に興味を持っていただけ、パーマ剤などのニオイの消臭もできる点をメリットとして感じていただけ導入が決定しました!

2018.4.12【ラウンジ(飲食店)での香り空間演出】

 愛知県豊橋市の「Lounge PABLO」様にてマイクロフレグランスを導入いただきました。(Air/Q570)

4/13(金)豊橋駅近くに堂々GRAND OPEN!!
個性豊かなキャストがお出迎え!!

ちょっとした"刺激的"なオトナの時間を香りと共にお楽しみいただける空間です。

2018.4.12【会計事務所(オフィス)での香り空間演出】

愛知県田原市の税理士事務所「松井会計事務所」様にてマイクロフレグランスを導入いただきました。(Air/Q270)

東三河を中心に多くの 経営者のみなさまをサポートしている税理士事務所です。
代表の奥様が香りが好きということ、働きやすい環境づくりの一環として当社のマイクロフレグランスに声を掛けていただきました。

設置の翌日には社内の方から、「機械が小さいのに事務所全体の匂いが変わった!」と喜びのメールをいただきました。

2018.4.12【パチンコ店での香り空間演出】

愛知県豊橋市のパチンコ店「スロット名宝」様にてマイクロフレグランスを導入いただきました。(Air/Q570複数台)

「MEIHO」の大きな看板が目立つ店舗で、大きな駐車場も完備しており多くの方が遊戯場で楽しめるようになっています。

お客様の滞在時間を延ばしたり、再来店率を上げるにはどうすれば良いかという中で、香りでの演出を導入いただきました。

2018.4.5【公共施設での香り空間演出】

愛知県豊橋市の豊橋駅構内にマイクロフレグランスを導入しました。(Air/Q570)

今年もきれいな花の装飾と、すてきな「香り」で多くの方の足を止め、日本で一番の花の生産地「豊橋」のPRをさせていただきます。

視覚だけでなく、嗅覚でも演出することで多くの人の関心を引くことができます。
店舗での集客、イベントでの演出にはマイクロフレグランスをご利用ください!

2018.4.02【史上初の『国内向けフレグランス』】

多くのお客様より以前から、より日本市場のニーズに適合する香りを創ってほしいとの依頼が多かったので、

Scentnations石坂様に協力を頂くことで、ついにそれが実現いたしました!

4月からいよいよ【初恋】【ROTEN】の二種類のフレグランスが販売スタートです。

特に春は「初恋」の香りが空間演出に適しそうです。一度試したい!そんな方には1週間の無料デモをさせていただきます。ぜひお問い合わせください。