ニュースリリース

News Release

archives

 

2018年

9月
8月

7月

6月

5月

4月

3月

2月

1月

 

2017年

 

 

2018.1.30岡崎・六名で大人気のガールズバーで香り空間演出

愛知県岡崎市にある飲食店(ガールズバー)『Le paradis』 様にてマイクロフレグランスを導入いただきました(Air/Q570)
系列店で含め4店舗で同時に導入いただきました。
アットホームでかわいい女の子達と一緒に楽しい時間を過ごしませんか?
料金もリーズナブルでフリードリンクもビール、焼酎、ウイスキー、ウーロン茶など多数取り揃えています!
お酒の味を邪魔することなく、ほのかに香るワンランク上の空間をお楽しみください。

2018.1.22【葬儀場での香り空間演出】

有限会社あおい葬祭様が運営する『家族葬のトワーズ』 にてマイクロフレグランスを導入いただきました(Air/Q270)

家族葬のトワーズでは、静岡県浜松市および愛知県豊橋市まで、家族葬を中心としたお葬式サービスを提供しています。

葬儀場というと線香のニオイのイメージが強いですが、導入いただいた豊橋西店では、ホテルロビーで使われているティーアロマの香りでお客様をお出迎えします。

葬儀場とは思えないスタイリッシュな内装に心地よい香りがマッチし、とても居心地が良い空間となりました。

香った空間はリラックス効果もあり、緊張を和らげる効果も期待できます。

2018.1.21 【導入事例を更新しました】

HPのマイクロフレグランス導入事例を更新しました。
香りの空間演出がいま東三河、静岡でひそかにブームに!
さまざまな業種・企業様でご利用いただいております♪

香りによる空間演出に興味をお持ちの方は、当社までご連絡ください。

2018.1.19【飲食店(スナック)での香り空間演出】

愛知県豊橋市にあるナイトクラブ(スナック)『Aiana』 様にてマイクロフレグランスを導入いただきました(Air/Q270)

「オシャレな店内」
豊橋で2年目のオシャレなスナックで、BAR感覚で入店できるお店です。

夜の店は喫煙のニオイが服に付いてしまうなどの悩みがありますが、

マイクロフレグランスのナノ粒子がイヤな臭いを消した上で良い香りを空間に広げることができます。

2018.1.18【飲食店(ラウンジ)での香り空間演出】

愛知県豊橋市にあるナイトクラブ(ラウンジ)『ホワイトレディ』 様にてマイクロフレグランスを導入いただきました(Air/Q270)

店内の演出の一環で香りの演出に興味を持っていただき、1週間お試しの結果、導入いただけることになりました。

夜の店は喫煙のニオイが服に付いてしまうなどの悩みがありますが、

マイクロフレグランスのナノ粒子がイヤな臭いを消した上で良い香りを空間に広げることができます。

2018.1.12【飲食店(ラウンジ)での香り空間演出】

愛知県豊橋市にあるナイトクラブ(ラウンジ)『純の部屋』 様にてマイクロフレグランスを導入いただきました(Air/Q270)

店の扉を開けた瞬間、マイクロフレグランスの良い香りがお客様をおもてなし。
店内の高級感を引き立てるために、ヒノキの香りを導入しました。

今回はメインフロアを香り演出しています。
内装の装飾だけでなく香りで演出することで五感で楽しめる店舗です。マイクロフレグランスの香りで包まれた特別な空間をぜひご体感ください。

2018.1.08【ホームメイト(不動産店)での香り空間演出】

東三河,西三河の総合住宅・不動産企業『松屋地所株式会社』様が運営されている『ホームメイトFC豊橋つつじが丘店』 にてマイクロフレグランスを導入いただきました(Air/Q570)

扉が開いた瞬間にふわっと香る空間でお客様に好印象を持ってもらうこと、又従業員の方の働く環境をよくしたいという上の方の考えでマイクロフレグランスを採用いただきました。

豊橋あけぼの店、豊橋柱店、豊川南大通店に続き4店舗目で導入いただき、非常に良い反応をいただいております。

2018.1.07【飲食店(キャバクラ)での香り空間演出】

愛知県豊橋市にあるナイトクラブ(キャバクラ)『club Natural Nine』 様にてマイクロフレグランスを導入いただきました(Air/Q570)

店の扉を開けた瞬間、マイクロフレグランスの良い香りがお客様をおもてなし。
系列店であるclub the club様と同様の香りを導入しています。

今回はメインフロアを香り演出させていただくことになりました。