archives

 

2018年
9月

8月
7月

6月

5月

4月

3月

2月

1月

 

2017年

 

  

News

2018.6.30【磐田市のホテルでトライアル中です】

磐田市の老舗ホテル「磐田グランドホテル」様のエントランスにて、マイクロフレグランスをお試し頂いております。
磐田グランドホテル様では、スッキリとしたヒノキの香りで、来館されたお客様をお出迎えします。(・・・つづきはこちら)

香り演出に興味をお持ちの方は当社までお問い合わせください。
トライアルは無料でお試しができます!

2018.6.29【香りの話で盛り上がっています♡】

お客様との商談で、香りが大好きという方にお会いすることが増えてきました。

「お店で好きな香りに遭遇すると、店員さんには素敵な香りですねとは言わないけれど長居をしてしまう。」

「いつも行くあのお店の香りが好き。」「香りで記憶が蘇るんだよね」・・・などなど。

お客様の香りにまつわる話は楽しいものばかりです。(・・・つづきはこちら)

2018.6.29【(採用) 喫煙所での香り空間演出】

静岡県藤枝市にある、「ホテルオーレ」様の2階、4階の喫煙所にてマイクロフレグランスを導入いただきました。(Air/Q270×2)

喫煙所といえば、タバコ臭いイメージがありますね。
休憩で一服してきた人からタバコの臭いがオフィス内に運ばれて不快な思いをする方も多いと思います。

マイクロフレグランスの香料には特許消臭剤が配合されており、気になる臭いを消す+いい香りを広げることができます。

従業員が働きやすい環境、お客様が喜んでくれる環境をつくることが今後は必要になってくる中、喫煙所にもマイクロフレグランスを導入することで、よりストレスフリーに宿泊を楽しんでいただけます。

2018.6.25【(採用) オフィスでの香り空間演出】

愛知県豊橋市「㈱明輝クリーナー」様のエントランスにてマイクロフレグランスを導入いただきました。(Air/Q270)

「人が豊かに暮らせる未来、地球・自然が豊かにあり続ける未来のために」をモットーに地域のゴミや資源を処理・リサイクルしている廃棄物収集を主とされている企業様。

女性社員も多く、特に夏場は気になるニオイが発生するため、それを消しつつ素敵な香りがエントランスを包み込んでいます。

従業員が働きやすい環境を。入社希望社が働きたいと思える会社をつくる。との想いが経営者様にあり、マイクロフレグランスの香り空間演出を導入いただきました。

香りがあることで、従業員の方からは快適になったと言っていただけています。

2018.6.22【結婚式場へ香りのご提案】

愛知県知多市の結婚式場「ル グラン ジュール」様にマイクロフレグランスをご提案しました。
こちらはイオンモールの中にある結婚式場ですが、一歩足を踏み入れるとショッピングモールの中とは思えない空間が続きます。

バンケット、お着替え室、控室、少人数用バンケット、そしてチャペル。
1日1組様限定で贅沢な結婚式を挙げることができます。

香りとともに、どの方にも記憶に残る素晴らしい時間を過ごしていただける事と思います。

2018.6.21【金融機関へのご提案】

静岡県藤枝市にある焼津信用金庫様の本部エントランスにてマイクロフレグランスをお試しいただいております。(AirQ570✕2)

こちらの信用金庫様では、週に最低一回は多くの企業様が勉強会などに来られるほど来場者も多く、

ゆくゆくは各支店で統一の香りを導入し、焼津信用金庫のブランド強化、認知度アップに繋げたいと考えられています。

白を基調とした内装に合わせたアロマの香りでリラックスしていただきながら、より効率の良い会議ができるような空間を演出しております。

2018.6.20【会議室、エントランスへのご提案】

静岡県藤枝市にある某有名企業様の会議室にてマイクロフレグランスをお試しいただいております。(AirQ570)

7月に新社長に替わられるとのことで、会議室、社長室などをフルリノベーション。

新しい内装に合わせたアロマの香りでリラックスしていただきながら、より効率の良い会議ができるような空間を演出しております。

香り演出に興味をお持ちの方は当社までお問い合わせください。

2018.6.15【ショールームへご提案】

愛知県豊橋市の「リビングサ〜ラ」様にてマイクロフレグランスをご提案しました。(AirQ570)

毎日多くのお客様がいらっしゃるショールーム。
心地よい香りは、ワクワク感を一緒に脳へインプットします。

こちらでは、リビングでリラックスしているようなイメージの香りをトライアル中。

香りの空間演出が「楽しいリフォームをもっと楽しく」するお手伝いをいたします。

 

2018.6.14【パチンコ店での香り空間演出】

パチンコ店での香り導入が進んでいます!(Air/Q570)

風除室、ホールでの香り演出をすることで、

・タバコのにおいが感じなくなる!・居心地の良い空間で滞在率が延びる!・女性のお客様も過ごしやすい・・・など、多くの効果が期待できます。
マイクロフレグランスは芳香+消臭が1つの機械ででき、かつ広範囲(1台で240㎡)を香らせられるのが特徴です。

現在無料トライアルを実施しております。興味のある方は是非お問い合わせをお願いいたします。

 

2018.6.13【社長室、兼応接室を香り演出で快適に 】

愛知県豊川市の「有限会社アイ・ティー・ピー」様にてマイクロフレグランスを採用いただきました。(AirQ270)

暑い季節になると熱気がこもりがちな、工場の2階にある応接室を兼ねた社長室。
来訪されたお客様の印象も香り演出でアップします。

今回は社長様のお好きなWhite Tea Fusionホワイトティーフュージョンの香り。
お気に入りの香りでお出迎えし、お打ち合わせにも快適な空間となりました。

2018.6.09【ホテルでの香り空間演出】

本日は東急バケーションズ京都にて香りの提案をしています!

 

2018.6.09【キャバクラ(飲食店)での香り空間演出】

愛知県岡崎市の「club High Class」様にてマイクロフレグランスを導入いただきました。(Air/Q570)

エントランス、ホール、VIPルームでの香り演出をしたいとの要望がある中、他ではない高級感のある香り、消臭効果を気に入っていただけ採用となりました。

アパレルブランドAZUL by moussyで使われている女性に人気の香りFresh Clean(フレッシュクリーン)で高級感のある店内をより魅力的にしております。

■キャバクラ、ラウンジ、飲食店での香り演出に興味をお持ちの方は当社までお問い合わせください。

ただいま無料トライアルを実施しております。

2018.6.06【シンガポールの路線バス、シグネチャーセントを導入】

シンガポールの路線バス会社のタワートランジットは地元の香りマーケティングを手掛けるALL Sence社に依頼をし、
昨年の7月に18台のバスで3か月間トライアルしたところ、高評価を得ることができ、今月より1か月間100台のバスで導入を決定した。

暑さを和らげるようなローズとペパーミントの香りを採用。
公共の空間のため、香りの強さは控えめに設定しているが、心地よい空間を提供し、バス通勤する人を増やしたいそうだ。

引用:City Lab (・・・つづきはこちら)

2018.6.05【OEMアロマスプレーの製作依頼お待ちしています 

6月に入り、むわっと生ぬるい空気を感じるようになってきました。この時期は不快なニオイが気になりだしますね。
そんな時に簡単にワンプッシュで空気を変えられるのがアロマスプレーです。
当社では最低ロット12個(@1,250円)でオリジナルのアロマスプレーを作製します。

ノベルティやお土産、グッズ販売に最適です。香りの種類も6種類~で、法人・個人問わず作製しております。

(・・・つづきはこちら)

2018.6.02【香りの空間演出、お問い合わせをお待ちしております】

香りを使った空間演出は元々持っているその空間のイメージをより際立たせ、さらに上質なものにします。
日本は元来無香を良しとする風潮があり、香り演出に戸惑う方も少なくありません。
どんな香りがあるのだろうか、どこを香らせたら効果的なんだろうか、
そもそも香り演出は本当に効果があるのだろうか…???となってしまいますよね。
ですから、プロの香り空間演出アドバイザーとして私たちがお手伝いをさせて頂きます。(・・・詳しくはこちら)