ニュースリリース

News Release

archives

 

2019年

 

2018年

10-12月

9月

8月
7月

6月

5月

4月

3月

2月

1月

 

2017年

  

 

2023.8.9【シャッター専業メーカーへの導入事例を更新しました!】

東京都足立区にある株式会社横引シャッター様への導入事例をご紹介しております。

お選び頂いた香りは「グリーンティ

香りのおもてなしでお客様をお出迎え致します。

2023.6.13【お花の卸売市場への導入事例を更新しました!】

東京都中央卸市場、Plants Partner様への導入事例をご紹介しております。

お選び頂いた香りは「スパユーカリプタス

自然な香りがお花の演出をお手伝いします。

2023.5.2【物流オフィスへの導入事例を更新しました!】

愛知県春日井市にある物流オフィス、ホンダロジコム株式会社様への導入事例をご紹介しております。

お選び頂いた香りは「ホワイトティーフュージョン

優しい香りがお客様をお出迎え致します。

2023.5.2【コインランドリーへの導入事例を更新しました!】

沖縄発信のコインランドリー「フトン巻きのジロー」、一宮富士バイパス店様、新守山店様への導入事例をご紹介しております。

西三河~名古屋、尾張地域のフトン巻きのジロー様では、

「桜」の香りで統一し、香りのプランディングを採用しています。

2023.4.26【ショールームへの導入事例を更新しました!

静岡県浜松市にあるドゥカティ浜松様への導入事例をご紹介しております。

お選び頂いた香りは「ベルガモットジャスミン」

イタリア本社に沿ったおしゃれな空間演出のお手伝い。

2023.4.19【導入事例を更新しました!】

トヨタ自動車 野球部 レッドクルーザーズ様への導入事例をご紹介しております。

お選び頂いた香りは「グリーンティー」と「ユーカリプタス」

益々のご活躍を楽しみに、爽やかな香りで練習のお手伝いを。

2023.4.11【導入事例を更新しました!】

愛知県名古屋市のgazebo名古屋様への導入事例をご紹介しております。

"庭園に点在するパビリオンのようにデザインされたそれぞれの空間で
心地よく過ごすことのできるシェアオフィス。
お選びいただいた香りは 「ホワイトティー」

香りの効果で心地よく効率的に。

2023.3.01【導入事例を更新しました!】

静岡県藤枝市の美容サロンSALINUS様への導入事例をご紹介しております。

ハワイのホテルをイメージした高級感と遊び心が融合するような空間です。
お選びいただいた香りは 「サンシャイン」

やわらかく優しいウッド系の香りをプラスされ癒し空間に。

2023.3.01【導入事例を更新しました!】

愛知県豊橋市の税理士法人SHIP様への導入事例をご紹介しております。

マイクロフレグランスを導入に際し、インタビューを行っております。ぜひご一読ください。

 

2021.2.27【ポートメッセナゴヤにて開催の 働き方改革EXPOに参加いたしました!】

名古屋で開催した働き方改革EXPOにて、 香りの体験と、空間丸ごと除菌をするUVC装置などのご紹介をいたしました。
香りによるブランディングとはどういったものなのか、多くのお客様に体感して頂けたと思います。
ご来場を頂いた皆様、ありがとうございました!

2020.2.22【理容室3Qカット様にて、マイクロフレグランスを導入いただきました】

全国に273店舗を展開するカット専門の理容室「3Qカット」様にて、マイクロフレグランスを導入いただきました!
今回導入いただいたのは、ドンキホーテ豊田元町店・RESORA大府店・プレ葉ウォーク浜北店の3店舗様です。
一週間のお試し期間の後、ユーカリのスッキリした香りでスタートいただくことに決まりました。
スタッフの皆様にも好評で、お忙しい環境の中、香りでリフレッシュしながらお仕事していただけたら嬉しいです。
まさに弊社が提案する「香りで働き方改革」ですね!3店舗同じ香りで統一することで、香りのブランディングも実現しました。

2020.2.21【岐阜市にて、事務機を扱う老舗企業様のプライベートショーに出展させていただきました】

2/14-2/15に、岐阜市で事務器を取り扱いされている老舗企業様のプライベートショーに出展させていただきました。
なんと創業90年!今回は
長良川国際会議場のフロアを貸し切りにし、事務器の「過去〜現在〜未来」を表現・展示されておりました。
弊社のブースは「未来」のブースに。この地域ではまだ珍しい香りのサービスに、多くのお客様が興味を持ってくださいました。
有意義で実りある機会をいただき、本当にありがとうございました!

2020.2.19【岐阜県高山市にて、お客様のプライベートショーに出展します!

本日は、岐阜県高山市にて、お客様のプライベートショーに出展しています。
素晴らしい機会をいただき、感謝感謝です。

2020.2.4【幕張メッセ イベント総合EXPOに出展します!

2月5日〜7日までの3日間、千葉の幕張メッセで開催される「イベント総合EXPO」に出展します!
今回は、弊社と同じ豊橋市に本社を置き、巨大送風機などの空調事業を展開される「株式会社フィスカ」様のブースを
一部お借りしての出展です。フィスカ様の送風機の風に乗って、マイクロフレグランスの香りが広く会場に拡散されますので、
いつもとは違う広がり方になるのでは?と実験のようでとても楽しみです。
お時間ございましたら、ぜひお越しください!香りのお試しもご用意しています。

2020.2.1【浜名湖競艇様のイベント「浜名湖賞」をマイクロフレグランスの香りで演出

マイクロフレグランスを導入いただいている浜名湖競艇様の一大イベント「静岡県知事杯争奪戦GI浜名湖賞」にて、
会場内の特別室などでマイクロフレグランスで香りの演出を行っています。

2019.12.27【イタリアンレストランにて、マイクロフレグランスを導入いただきました

愛知県一宮市にあるイタリアンレストラン「ユコーネ」様にて、マイクロフレグランスを導入いただきました。
白壁にオレンジのオーニング。ヨーロッパのかわいい街並みを思わせる外観のユコーネ様。
満席でお待ちいただいているお客様のストレス軽減や、入店時には香りで楽しい気分を、退店時には香りと共に楽しい時間が記憶に残れば、
とのお考えで導入をいただきました。導入した香りは「Green Tea(グリーンティ)」。
ジャスミンやミュゲ、ローズが合わさり合うことで表現された、穏やかでリラックスできるティーアロマです。

2019.12.27【オフィスにて、マイクロフレグランスを導入いただきました

愛知県春日井市に本社を構え、国内外で広く物流関係事業展開をされているホンダロジコム株式会社様のオフィスにて、
マイクロフレグランスを導入いただきました。設置場所は、本社ビル1Fエントランスと、上階の受付フロア。
ご来社されたお客様が、香りのお出迎えを受け、香りと共にエレベーターに乗り、上階での受付でさらに香りによって
印象づけようという、社長様の粋な計らいです。香りは、White Tea Fusion(ホワイトティーフュージョン)。
透明感ある輝きを想像させるベルガモット・シトラス・ジンジャーと、フローラルな香りが合わさり、美しく上品な香りになっています。

2019.12.12【温浴施設にて、マイクロフレグランスを導入いただきました

ゆのゆTOYOHASHI様は、名鉄グループ様が開設したスーパー銭湯の第1号店です。
お風呂なのに「公園」をモチーフとした館内。広く、くつろげる空間に、あちこちで目に入る植物。
導入いただいたフレグランスは、開放的な空間で、露天風呂に入っているイメージの「ROTEN(露天)」です。
ライムやレモンといった柑橘の雰囲気と、樹々の自然を感じるグリーンの印象が、どこか懐かしい日本を感じさせてくれるROTEN。
心に活力を与えてくれるような香りで、お客様をおもてなしいたします。

2019.11.5【メッセナゴヤ2019に出展しています!

今回のブースは体験型!2種類のフレグランスを香らせた空間に、実際に入って体験していただけます。
こちらの小部屋は、施工直後は壁紙の接着剤の臭いが充満し、厳しい状況でしたが、
さすが抜群の消臭力を誇るマイクロフレグランス、あっという間に消臭、香りの空間にしていました!
会場では、フレグランスのサンプルもご用意しておりますので、気に入った香りをお持ち帰りください。

2019.10.25【美容室にてマイクロフレグランスを導入いただいております

豊橋市の美容室「…and tomi」様。店内はお洒落な雑貨屋かお花屋かと思えるほど、あちこちに
グリーンが置いてあり、とても素敵です。
お選びいただいたマイクロフレグランスの香織は「Spa Eucalyptus(スパ・ユーカリプタス)」
室内の観葉植物とマッチし、目から入るイメージと香りがぴったり合い心地よい空間を作ります。
私たちフレグランスプランナーは、空間に合った香りをセレクトして提案させていただきます。

2019.10.3【ボートレース浜名湖様でマイクロフレグランスを導入いただきました

今回マイクロフレグランスを導入いただいた場所は、特別室の通路と特別観覧施設の室内。
香りを入れて、ワンランク上の上質空間を提供します。
特別なお客様のおもてなしにご利用いただくのに、香りの演出は効果的です。
さらには、従業員の皆様が通る通路にも導入され、お客様と同じように従業員の皆様への心配りも大切にされています。
香りは、上品に香るWhite Tea Fusion(ホワイトティーフュージョン)と、内装の木材に合わせてて檜が香るHinoka(ヒノカ)

2019.08.01東浦のカリモク家具様にインタビューに伺いました

マイクロフレグランスのお客様、東浦のカリモク家具様にインタビューに伺いました。

実際に購入できる、素敵なオリジナル商品ばかりで彩られたオフィスは、夢のような空間でした。
インタビューではマイクロフレグランスを導入したきっかけや、導入後の感想や反響もお聞きしました。

記事になったら全国の皆さんに読んでいただきたいです。
カリモク家具の皆さま、ご協力いただきありがとうございました!

2019.7.03東芝テックソリューションセミナー&フェア2019に出展しております♪

愛知県名古屋市の名古屋国際会議場で開催されている東芝テックソリューションセミナー&フェア2019に出展しております。(7/3,7/4の二日間)
香りによる空間演出を実感して頂ける絶好の機会となりますので、会場でぜひ体感してください。
香りは数種類ご用意しておりますので、係りの者にお声掛けを頂けたら幸いです♪

2019.6.19リゾートホテルでご採用を頂きました♪

愛知県田原市伊良湖岬のリゾートホテル、伊良湖ホテル&リゾート様にてマイクロフレグランスをご契約いただきました(AirQ270)

愛知県最南端、田原市伊良湖岬にリニューアルオープンした伊良湖ホテル&リゾート様のロビーにてご導入いただいております。

潮の香る恋路が浜の入口にあるホテル。上品な紅茶の香りがエントランス、ロビーをさらに上質な空間へと演出しています。
お待ちいただく時間、お待ち合わせの時間など、ゆったりおくつろぎくださいませ。ただいております。

伊良湖ホテル&リゾート様は今年3月にリニューアルオープンしたばかり。外観、内装、全てががらりとバリ調に変わりました。現地で選び抜いたインテリアがふんだんに使われています。
窓から臨むオーシャンビュー、ゆったりしたお部屋、新装のレストラン、全ての場面で非日常を味わうことができそうです。

 

2019.6.19カフェでご採用いただきました

愛知県田原市伊良湖岬のBali Cafe42様にて、マイクロフレグランスをご契約いただきました(AirQ570)

愛知県の南、渥美半島田原市にオープンしたBali Cafe42様は、本格バリを満喫できるカフェです。

今回お選びいただいたのは南国を思わせるココナツの香りです。
こちらのロケーションはサーフィンの舞台が近いこともあり、来店されるサーファーのお客様にも好評です。
私たちフレグランスプランナーにとっても勉強になりました。ありがとうございました。

私たちフレグランスプランナーは、空間に合った香りをセレクトしてご提案いたします。香り演出に興味をお持ちの方は当社までお問い合わせください。トライアル(無料お試し)受付中です!

2019.6.13パチンコ店でご採用いただきました

愛知県豊橋に本社を置くパチンコ店のOGIYA WO店様にて、マイクロフレグランスをご契約いただきました(AirQ570)

豊橋市藤沢町の通りに面したメインの出入り口のエントランスで香りの演出中です。

OGIYA様の香りの演出はとても優しく、さりげなく施しています。
香りを前面主張させるのではなく、知らず知らずのうちに脳に伝わるような設定にしています。
入店時に良い気持ちになって入っていただき、お帰りの時にはスッキリしていただき、また遊びに来てくださいね、という想いが込められています。

今回は年齢、性別を問わず好まれる、『Fresh Clean』の素敵な香りをお選びいただきました。

2019.6.13画期的!見学できるオフィスでご採用いただきました

愛知県知多郡にあるカリモク家具様にて、マイクロフレグランスをご契約いただきました(AirQ570)

カリモク家具様はこの春オフィスが新しくなりました。その名も「K studio」という見学ができるオフィスです。

今回、その「K studio」の2階お打ち合わせスペースの特等席にマイクロフレグランスを設置していただきました。
室内に入るとふわっと香り、上質空間演出のお手伝いをさせていただいております。

ぜひご予約の上、カリモク製の家具を間近でご覧くださいね。素敵なオフィスづくり、家づくりがさらに楽しくなりますよ!

2019.6.13ショールームでご採用いただきました

愛知県名古屋市にある桜和設備様にて、マイクロフレグランスをご契約いただきました(AirQ270)

名古屋市のリフォームショップ・桜和設備様は、ガス工事・ガス機器・リフォームなど、住まいのご相談はなんでも!の老舗の企業様です。
自社ショールームでは住設あれこれを実際に見て商談ができ、とても親しみやすい店構えとスタッフさんからは暖かい空気を感じます。

こちら桜和設備様のショールームのドアを開けると、スッキリした、どこか懐かしい『Roten』の香りがお客様をお迎えしております。

2019.5.14リゾートホテルでお試しを頂いております♪

愛知県田原市伊良湖岬のリゾートホテル、伊良湖ホテル&リゾート様にてマイクロフレグランスをお試しいただいております。

伊良湖ホテル&リゾート様は今年3月にリニューアルオープンしたばかり。外観、内装、全てががらりとバリ調に変わりました。現地で選び抜いたインテリアがふんだんに使われています。
窓から臨むオーシャンビュー、ゆったりしたお部屋、新装のレストラン、全ての場面で非日常を味わうことができそうです。

今回はエントランスでマイクロフレグランスをお試しいただいております。ホテルに入った瞬間から上質な空間をお楽しみください。

私たちフレグランスプランナーは、空間に合った香りをセレクトしてご提案いたします。香り演出に興味をお持ちの方は当社までお問い合わせください。トライアル(無料お試し)受付中です!

2019.4.26【名鉄トヨタホテルにてご採用を頂きました。】

愛知県豊川市にある名鉄トヨタホテル様にて、マイクロフレグランスをご契約いただきました(AirQ570)

豊田市の中心部、名鉄豊田市駅の目の前にある名鉄トヨタホテル様。
正面玄関側、地下駐車場からのエレベーター側、どちらの出入り口からご来館いただいても、フロアに足を踏み入れた瞬間、ティーアロマの優しい香りに包まれます。
広い空間をマイクロフレグランス1台でカバーしています。すごい拡散力ですね!
同じフロアにカフェがありますが、マイクロフレグランスの淡い香りはお食事の邪魔をしません。素敵な香りで上質な空間をお楽しみください。

2019.4.26【パチンコ店にてご採用を頂きました】

パチンコ店のOGIYA 豊川蔵子店様にて、マイクロフレグランスをご契約いただきました(AirQ570)

豊橋に本社を置くオーギヤ様の、OGIYA 豊川蔵子店様にてマイクロフレグランスをご契約いただきました。
屋台なども出店する出入り口の風除室に設置いたしました。天井がとても高く、換気もすこぶる良い環境ですが、マイクロフレグランスがしっかり香り、お客様をおもてなしいたします。
年齢、性別を問わず好まれる、素敵な香りをお選びいただきました。

2019.4.26【パチンコ店にてご採用を頂きました】

パチンコ店のOGIYA GO様にて、マイクロフレグランスをご契約いただきました(AirQ570、AirQ270)

豊橋に本社を置くオーギヤ様の、OGIYA GO店様にてマイクロフレグランスをご契約いただきました。
GO様の出入り口は4箇所。そのすべての出入り口付近に設置し、来店されるすべてのお客様に香りのおもてなしを施しております。
香りの選定は女性スタッフの皆さんが主となり、多く支持をいただいた、可愛らしく女性らしい香りに決まりました。
お客様が入店する時、出店する時、楽しいな、楽しかったなと思っていただけたらと思います。

2019.4.03【マイクロフレグランスの無料トライアルを試されたお客様についてのお話】

もうひとつ、今回はマイクロフレグランスの無料トライアルを体験された方のお話です。
詳しくはこちらからどうぞ!(外部リンクへ飛びます)
マイクロフレグランスのトライアルキャンペーンは一週間無料で、実際にマイクロフレグランスの香りと消臭効果をご実感頂けます。
興味のある方はお気軽にご連絡ください!【問合せ先】0532-32-8787

2019.4.03【香りの持つ効果についてのお話】

今日は香りの持つ効果について、知人の体験談についてお話したいと思います♪

詳しくはこちらからどうぞ!(外部リンクへ飛びます)

2019.3.31【ペットちゃんの葬儀場でご採用いただきました】

ペットのことならなんでも!のTOM CAT様の葬儀場、「天遊堂」にて、マイクロフレグランスをご契約いただきました(AirQ570)

家族であるペットちゃんとお別れの切ないセレモニー、そしてその後はいつでも会いに行ける場所となり、天遊堂はいつも、いつまでも、懐かしさと慈しみの温かい気持ちでいっぱいの空間となるのです。

マイクロフレグランスの小さな小さな香りの粒子は、すぐに床に落ちることなく、何時間も空間を漂い、空気の流れに乗って驚くほど広がります。

優しいティーアロマの香りで皆様をお包みすることができたら...と思います。

2019.3.21【カーディーラーショールームにてご採用いただきました】

岡崎市のサーラカーズ フォルクスワーゲン様にてマイクロフレグランスをご契約いただきました(Air/Q570)

今回はショールームのエントランスに設置させて頂いたので、店内に入るとふわっと良い香りに包まれます。
良い香りの心地よい空間は、時間を短く感じさせるはたらきがあるそうです。
お客様が大好きなワーゲンをゆったりゆっくりご覧になり、自動車という大きなお買いもののお話を楽しく進めていただけたらと思います。

2019.3.01【ペットちゃんの葬儀場でお試し中です】

豊橋市の老舗ペットショップTOM CAT様が立ち上げてもうすぐ4年目になる葬儀場「天遊堂」の納骨堂にて、マイクロフレグランスをお試しいただいております。
納骨堂でのマイクロフレグランスの演出は、悲しみで胸を痛める飼い主様の気持ちを香りの作用で和らげることができるでしょう。
納骨堂の雰囲気との相乗効果で、また会いに来るね!と思っていただけたら何よりです。
また、気候によるにおいの対策もマイクロフレグランスがお役にたちます。

2019.02.20【製造業オフィスでご採用いただきました】

静岡市のサンワイズ㈱様でマイクロフレグランスをご契約いただきました(Air/Q270)

静岡市清水区のサンワイズ様は工場、クリーンルーム専用の建具を製造する企業様です。
アルミ建具やR巾木、複層ガラスに至るまで、皆様が普段工場で目にしているものの多くは、実はサンワイズ製品かもしれません。

今回は本社オフィスのエントランスで導入いただきました。
真っ白で清潔感のある外観の社屋とは対照的な黒を基調とした内装のエントランスで、ラグジュアリーなシティーホテルを思わせる香りでお客様をお迎えいたします。

2019.02.10【競輪場でお試し中です】

豊橋競輪場様でマイクロフレグランスをお試しいただいております!

豊橋市が誇る老舗のアミューズメント施設、豊橋競輪場様は開設してなんと、70年!
日本一の選手、女子選手の数、それからそれから‥色々な「すごい」を持っています。

この2月からナイターが開催され、お仕事帰りにちょっと寄り道、という楽しみ方もできるようになりました。

お馴染みのお客様にもっと快適に、もっと楽しんでいただけるように、新しいお客様にも入りやすいと感じていただけるように、香りの演出でお手伝いさせていただきます。

2018.1.31【就労支援施設でお試し中です】

豊橋市の特定非営利活動法人クオーレ様でマイクロフレグランスをお試しいただいております。

クオーレ様は障害のある方へ、就労のために必要なスキルを身に着けられるよう支援する施設です。
また、大切な「その先」、スキルを身に着けた後、実際に就職できるよう利用者様を支援しています。
就職してからも困らないよう、利用者様が持つ個性に合わせたきめ細かなフォローをしています。

今回は、香りによる効果で、利用者様が気持ちよくこの貴重な時間を過ごせるようにとのことでお試しいただいています。

2018.1.22【ボートレース場でお試し中です】

蒲郡ボート様でマイクロフレグランスをお試しいただいております。

今回お試しいただいているのは4階・特別ラウンジがある最上階フロアです。ご利用のお客様が通られる通路に設置いたしました!
お客様が4階に到着すると、通路でフワッと良い香りがします。

おもてなしにぴったりの素敵な空間を香りで演出することで、より気持ち良くレースを楽しんで頂けるかと思います。

蒲郡ボート様はリニューアルして間もない会場で、全フロア明るく、美しく、上質な空間となっています。

2018.1.15【オフィスでの香り空間演出】

静岡県静岡市にあるサンワイズ株式会社様にて、マイクロフレグランスを導入して頂きました。(Air/Q270)
ホワイトティフュージョンの軽やかでフルーティーな甘さとデリケートなウッディノートが引立つ香りは、どのような世代のお客様にもご好評を頂いており、ホテルや飲食店からオフィスや駅中まで、いろいろなシチュエーションで活躍してくれます。
サンワイズ様にもホワイトティの軽やかな香りがご好評いただけて本採用となりました。
ただいま、無料トライアル実施中です。この機会に是非一度、マイクロフレグランスの香りを体感してください。

2019.1.08【オフィスでの香り空間演出

愛知県豊橋市にある株式会社SPEC様にて、マイクロフレグランスを導入して頂きました。(Air/Q270)

今回、トライアルの際に数種類の香りから人気の高いホワイトティフュージョンをお選びいただき、お試しを頂きました。

その後、トライアル期間が終了し一旦引き上げたのですが、やはりあの香りが社内に必要だと社員の皆さまから熱いご要望を頂き、この度本採用となりました。

働きやすい環境づくりに、ぜひマイクロフレグランスをお試しください。ただ今、無料トライアル実施中です。

2019.1.01【新年、あけましておめでとうございます。】 

昨年は特別のご愛顧を有難うございました。

今年もますますマイクロフレグランスの良い香りと笑顔を街中や皆様のオフィスへとお届けできるよう、社員一同一丸となって頑張ります!
一度体験すると、なかったころには戻れないマイクロフレグランスの消臭&香り空間演出効果をぜひ無料トライアルでお試しください。

2018.12.14【オフィスでの香り空間演出】

愛知県豊川市のエンジニアリングプラスチック製品メーカー「㈱シンワ」様の本社社屋にて、マイクロフレグランスを導入いただきました。(Air/Q570)

新工場にてすでにご導入いただいているお客様ですが、本社社屋内で追加のご契約をいただきました。

デスクワークの社員様、お打ち合わせ、お客様など多くの方がいらっしゃる本社での香り演出。
皆様に喜んでいただけて嬉しい限りです。工場と同じ香りを導入いただいているので、この香りがシンワ様のブランディングとなりましたね。

香りによる空間演出とブランディングに興味のある方は、0532-32-8787までお気軽にお問い合わせください。無料トライアルもやっております。

2018.12.14コインランドリーでの香り空間演出

愛知県東海市、東浦町のコインランドリー・マーブルキャンディー様 2店舗でマイクロフレグランスをお試しいただいております。

お菓子屋さんと間違えてしまいそうな可愛らしいコインランドリー・マーブルキャンディー様。目に飛び込んできたのは外壁の大きなテディーベア。
よーく見ると、柔軟剤でおなじみのファーファでした。ふっくら仕上げが特徴なのですね。

明るく楽しいイメージのコインランドリーには、ふわっと優しい香りがよく合いますね。
香りの印象付けは集客アップのお手伝いに一役買います! また、マイクロフレグランスでにおい対策もばっちりです!

2018.12.14【オフィスでの香り空間演出】

愛知県豊橋市の大松建設興業様にて、マイクロフレグランスを導入いただきました。(Air/Q270)

静かな住宅地の入口にある、洗練された建物が大松建設興業様のオフィスです。

おしゃれでハイセンスなオーナー様が気に入ってくださり、今回オフィスだけでなく、ご自宅でもご採用を頂きました。
選ばれたのは人気の高いフレッシュクリーンの香り。こちらは、リフレッシュするのに最適なフレグランスでもあります。
イクロフレグランスの香りが空間に広がることで、一日を気持ちよく過ごしていただければ何よりです。

2018.12.12高級外車を扱うショールームをアロマで素敵な空間に演出

サーラカーズ フォルクスワーゲン様にて、マイクロフレグランスを導入いただきました。(Air/Q570)
サーラカーズ フォルクスワーゲン様はシャープなイメージの建物。
店内も白を基調とした高級感のある内装です。

お試しいただいているマイクロフレグランスの香りは、天然アロマオイルとは一線を画す複雑に設計されたもので、非日常的で高級感のある香りです。
大好きな車をご覧になる時間を、より楽しんでいただきたいと思います!

2018.12.09【オフィスにてマイクロフレグランスを導入】

愛知県名古屋市のトーカイエコボード様にて、マイクロフレグランスを導入いただきました。(Air/Q270)
トーカイエコボード様は岡山県に本社、工場を持つ、エコボード製品のメーカー様で、例えば被災地で必要となる間仕切りなど、さまざまな商品展開をしています。

今回、オフィスにてマイクロフレグランスを採用いただいております。
長時間オフィスで働く社員様が快適にお仕事ができるように、外から帰って来られた社員様がほんのり漂う香りに癒されるようにと社長様が考えてくださいました。
心や体に活力を与えてくれるような”ROTEN”のマイクロフレグランスで、社員の皆さまが気持ちよくお仕事ができるお手伝いが出来れば嬉しいですね。

2018.11.07メッセ名古屋2018に出展しております!

日本最大級の異業種交流展示会メッセナゴヤ2018

11月7日(水)〜10日(土)10:00〜17:00に出展しております!

マイクロフレグランスの無料お試しをご予約いただいたご担当者様には、ステキなプレゼントをご用意しております。
この4日間のメッセ名古屋のみのご予約特典です♪

2018.10.15ラグジュアリーなマンションギャラリー×香り演出】

積水ハウス㈱が運営している愛知県名古屋市のショールーム「グランドメゾンギャラリー(池下)」にて
マイクロフレグランスを導入いただきました。(AirQ570)
ハイクラスなインテリアに囲まれたショールーム内には、ホテルロビーを感じさせるティーアロマの香りをご提案しました。
入口を入った瞬間にふわっと感じる香りで、お客様の印象を高めます。 

 

他ではない高級感のある香りで優雅な時間をお過ごしください。

2018.10.12【かわしんビジネス交流会に出店

豊川市総合体育館にて
かわしんビジネス交流会に出展しています!

マイクロフレグランスの素敵な香りで空間を満たしています♪

2018.10.09総合ペット施設での香り演出+消臭

静岡県焼津市にある動物病院「アイ・ペットクリニック」様にて、マイクロフレグランスを導入いただきました。(Air/Q270)
 
今回導入いただいたのは、「一ノ瀬動物病院」、「ペットホテル」、「ペットグッズ販売」、「ドッグラン」、「グルーミング&スパ」、
「トレーニング」の6つの機能を1つの施設内で利用できる総合ペット施設です。
店内で天然のアロマを使用されていましたが、香りが広がらず、またペットのニオイに負けてしまうという悩みを持たれていました
マイクロフレグランスは、香り演出の他に、優れた消臭効果という大きな特徴があり、今回はこの部分+香りの質、香りの広がり方を気に入っていただけ導入となりました。

2018.10.06おしゃれで綺麗なコインランドリーの空間演出】

愛知県あま市にある「コインランドリーボーテ甚目寺北店店」様にてマイクロフレグランスを導入いただきました。(AirQ570)

コインランドリーボーテ様は、既存のコインランドリーの観念をを覆すような店構え。清潔、綺麗、洗練、色々なクリーンなイメージの言葉が浮かんできます。
設備、対応、内装、全てにおいてお客様満足にお応えしていますが
さらに香りで空間演出をすることで、お客様により喜ばれるお店となるよう、香りの空間演出を導入してくださいました。
マイクロフレグランスは、香り演出の他に、優れた消臭効果という大きな特徴があります。

2018.10.06おしゃれで綺麗なコインランドリーの空間演出】

愛知県大府市にある「コインランドリーボーテ豊川新豊店」様「コインランドリーボーテ大府明成店にてマイクロフレグランスを導入いただきました。(AirQ570)

コインランドリーボーテ様は、既存のコインランドリーの観念をを覆すような店構え。清潔、綺麗、洗練、色々なクリーンなイメージの言葉が浮かんできます。
設備、対応、内装、全てにおいてお客様満足にお応えしていますが
さらに香りで空間演出をすることで、お客様により喜ばれるお店となるよう、香りの空間演出を導入してくださいました。
マイクロフレグランスは、香り演出の他に、優れた消臭効果という大きな特徴があります。

2018.10.06【オフィスでの香り空間演出】

愛知県豊川市の岡本環境造園様にて、マイクロフレグランスをご契約いただきました。
元々、「一生懸命外で作業をして疲れて帰って来る従業員さんたちを癒したい。」という社長様の優しいお気持ちからご検討いただいた案件です。
無料のお試し期間から、色々な香りを楽しまれている社員様が多くいらっしゃるご様子でした。
実際にマイクロフレグランスを使用されると、暑い時期に汗をかいた社員様が帰社する事務所の、汗の臭いが消臭され、
雨天の日の独特のムッとこもったような不快な空気感が爽やかな空間に変わったそうです。
社長様の一つの想いが二重三重の効果を発揮した嬉しい例になりました。

2018.10.06【住宅展示場での香り空間演出】

愛知県豊川市小坂井町 中日ハウジングセンター内 トーリンホーム様の住宅展示場にて、マイクロフレグランスをご契約いただきました。
展示場には珍しい築20年になる建物は、お客様が20年後のお住まいを想像し、リアルな住計画を立てられるようにあえて建て替えをせずリノベーションをしながらご案内をしています。

リビングに入るとふわっと木の香香る演出は、来場されたお客様に小さな驚きとワクワク感を与えます。
家の購入という一大ベントに、さりげなく、効果的にお手伝いができるのが香りの演出です。

2018.9.25コインランドリーボーテの香り演出】

名古屋市のコインランドリーボーテ様にて、マイクロフレグランスを導入いただいております(AirQ570)

コインランドリーボーテ様は、既存のコインランドリーの観念をを覆すような店構え。清潔、綺麗、洗練、色々なクリーンなイメージの言葉が浮かんできます。
設備、対応、内装、全てにおいてお客様満足にお応えしていますが、
さらに香りで空間演出をすることで、お客様により喜ばれるお店となるよう、香りの空間演出を導入してくださいました。

コインランドリーでの香り演出に興味をお持ちの方は当社までお問い合わせください。

2018.9.16【香り×グリーンでリビングの空間演出

愛知県豊橋市のリビングサ~ラ様主催のオータムフェスティバルにて、
花男子主催のインテリアグリーンセミナーを開催しました。
会場をグリーンの香りで満たし、リビングに飾りやすい観葉植物について専門家を招いて解説して頂きましアt。。
おかげさまですべて満席!
香りとグリーンのマッチングで、くつろぎのリビングを実感できる一日でした。

2018.9.11導入)美容サロンの香り空間演出

愛知県名古屋市にあるメンズ専用脱毛サロン『RINX(リンクス)』様の店内で当社が扱うマイクロフレグランスを導入いただきました。(AirQ570)

RINXグループ様は全国で40店舗以上を展開しているメンズ専門の脱毛サロンです。

最近では、女性だけでなく男性の脱毛もかなり多くの方が利用されているとのこと。

新店舗に移転し9/14よりグランドオープン。
まるでホテルロビーのような上質な空間に香りが加わり高級感あふれるサロンとなっております。