ニュースリリース

News Release

archives

 

2019年

 

2018年

10-12月

9月

8月
7月

6月

5月

4月

3月

2月

1月

 

2017年

 

 

 

2018.2.27住宅設備機器業界のリーディングカンパニーショールームで香り演出!

愛知県岡崎市にある飲食店(ガール愛知県岡崎市のタカラスタンダード様ショールーム にて,
マイクロフレグランスを導入いただきました(Air/Q270)
住宅設備機器業界のリーディングカンパニーとして、業界最多を誇る全国172ヶ所に地域密着型ショールームを展開。
展示商品によって光の当て方を変えるなど、商品の見せ方、空間づくりに注力されている中で
香りの演出もおもしろい!と導入を決めていただけました。

2018.2.26住宅設備機器業界のリーディングカンパニーショールームで香り演出!

愛知県豊橋市にある飲食店(ガール愛知県豊橋市のタカラスタンダード様ショールーム にて,
マイクロフレグランスを導入いただきました(Air/Q270)
住宅設備機器業界のリーディングカンパニーとして、業界最多を誇る全国172ヶ所に地域密着型ショールームを展開。
展示商品によって光の当て方を変えるなど、商品の見せ方、空間づくりに注力されている中で
香りの演出もおもしろい!と導入を決めていただけました。

2018.2.24【ショールーム(Audi)での香り空間演出】

Audiのショールームにてマイクロフレグランスを導入いただきました!(Air/Q570)

Audiは創業以来、つねに時代の一歩先を見据えた最先端かつ最高峰の技術と、

自動車業界の常識を覆す斬新なアイデアによって自動車の未来を切り拓いてきました。

それを表現したような美しい内装のデザインに香りの演出が2018年より加わります。

マイクロフレグランスの香りで優雅さがより加わったショールームで、あなたに合った最高の1台を見つけてください。

2018.2.23☆2018年新作フレグランス☆-初恋-

ライチをベースにしたフルーティな香りは
若々しく活力に溢れた印象を感じさせながら、
ライチ特有の苦味と、ベースに敷かれたフローラルな印象が特徴的な香りです。

新作イチおすすめの香りです!
体感してみたいという方は是非お問い合わせください!

2018.2.22☆2018年新作フレグランス☆-ROTEN-

ライムやレモンといった、初夏を感じさせる柑橘の雰囲気と、樹々の自然を感じるようなグリーンの印象が

どこか懐かしい古き良き日本を感じさせる香りです。

日本市場のニーズに適合する香りを創りたいと考え、香水王子としてメディアにも取り上げられている

㈱セントネーションズ代表の石坂様がプロデュースした香りで、日本人により好まれやすい印象に仕上がっています。

2018.2.17【美容院での香り空間演出】

静岡県菊川市にある美容院『Libre』様に当社が扱うマイクロフレグランスが導入されました!(AQ270)

サロン・コンセプトは『居心地のいい空間』。

日常のストレスやルールなどに縛られない自由で素敵な空間を提供し、お客様にとって居心地がいいと思っていただける
お店
にしたいというオーナー様の考えの基、香りを選定させていただきました。

2018.2.07【ホテルでの香り空間演出】

千葉県浦安市にある『ヒルトンホテル東京ベイ』にも当社が扱うマイクロフレグランスが導入されています。

舞浜リゾートライン・ベイサイドステーション駅から徒歩5分、東京湾や東京ディズニーランドを一望する

コンテンポラリーな雰囲気の大型リゾートホテル。

ホスピタリティ業界のグローバルリーダーとして君臨し続けるホテルグループでも香りの空間演出を大事にされています。

2018.2.03【美容院での香り空間演出】

静岡県浜松市の美容院『美容室avancer(アヴァンセ)』様 にてマイクロフレグランスを導入いただきました(Air/Q270)

アヴァンセ様はプライベート空間でアットホームなサロン。
一人一人のお客様との時間を大切にしていて、完全予約制でゆったりして頂くための空間づくりをされています。

内装にこだわられる中で、香りの演出に興味を持っていただきマイクロフレグランスが採用されました。

2018.2.02【美容院での香り空間演出】

静岡県浜松市の美容院『Bond chloe(ボンクロエ)』様 にてマイクロフレグランスを導入いただきました(Air/Q70)

Bond chloeは体感実感型サロンで五感に訴えかける空間演出をされており、香りでの演出に大変興味を持っていただけました。

いろいろと香り演出の工夫をされていましたが、なかなか店内全体を香らせることができず、苦労しているところ

マイクロフレグランスをご紹介し、1週間のトライアルから正式契約となりました。