ニュースリリース

News Release

archives

 

2019年
3月
2月
1月

 

2018年
12月

11月

10月

9月

8月
7月

6月

5月

4月

3月

2月

1月

 

2017年

 

  

2019.3.31【ペットちゃんの葬儀場でご採用いただきました】

ペットのことならなんでも!のTOM CAT様の葬儀場、「天遊堂」にて、マイクロフレグランスをご契約いただきました(AirQ570)

家族であるペットちゃんとお別れの切ないセレモニー、そしてその後はいつでも会いに行ける場所となり、天遊堂はいつも、いつまでも、懐かしさと慈しみの温かい気持ちでいっぱいの空間となるのです。

マイクロフレグランスの小さな小さな香りの粒子は、すぐに床に落ちることなく、何時間も空間を漂い、空気の流れに乗って驚くほど広がります。

優しいティーアロマの香りで皆様をお包みすることができたら...と思います。

2019.3.21【カーディーラーショールームにてご採用いただきました】

岡崎市のサーラカーズ フォルクスワーゲン様にてマイクロフレグランスをご契約いただきました(Air/Q570)

今回はショールームのエントランスに設置させて頂いたので、店内に入るとふわっと良い香りに包まれます。
良い香りの心地よい空間は、時間を短く感じさせるはたらきがあるそうです。
お客様が大好きなワーゲンをゆったりゆっくりご覧になり、自動車という大きなお買いもののお話を楽しく進めていただけたらと思います。

2019.3.12【美容ディーラーでお試し中です】

豊橋市の美容ディーラー、ビュークス様オフィスにてマイクロフレグランスをお試しいただいております。

ビュークス様は理美容業界の商材を扱うディーラー様です。
豊橋近郊にとどまらず中部、関東、北陸と広範囲に渡り、いつまでも美しく健康的でありたい多くのお客様へ、こだわりの商品をお届けしています。

今回はマイクロフレグランスによる香りの演出がどのようなものかをオフィスにてお試しいただいております。

私たちフレグランスプランナーは、空間に合った香りをセレクトしてご提案いたします。香り演出に興味をお持ちの方は当社までお問い合わせください。

2019.3.01【ペットちゃんの葬儀場でお試し中です】

豊橋市の老舗ペットショップTOM CAT様が立ち上げてもうすぐ4年目になる葬儀場「天遊堂」の納骨堂にて、マイクロフレグランスをお試しいただいております。
納骨堂でのマイクロフレグランスの演出は、悲しみで胸を痛める飼い主様の気持ちを香りの作用で和らげることができるでしょう。
納骨堂の雰囲気との相乗効果で、また会いに来るね!と思っていただけたら何よりです。
また、気候によるにおいの対策もマイクロフレグランスがお役にたちます。