archives

 

2018年
9月

8月
7月

6月

5月

4月

3月

2月

1月

 

2017年

 

 

News

2018.7.30クリーニング、コインランドリーの香り空間演出】

静岡県浜松市にある『白洋舎』様の店内で当社が扱うマイクロフレグランスをお試し頂いております。

近年、数が増えているコインランドリー、クリーニング店。
利用者がまた来たいと感じるのに何が必要かを考えると、待ち時間を居心地良く過ごしてもらう。というのも1つの答えになります。

ホテルのエントランスホールで香るようなティーアロマの香りが、ストレスフリーな空間を演出します。

月々1万円ほどで満足のいく香り空間演出ができます。ただいまトライアル(無料お試し)受付中です!

2018.7.26介護施設に関わるすべての人へ】

安城市の住宅型有料老人ホームグレイシャスビラ安城様のエントランスにて、マイクロフレグランスをトライアル中です。

高齢のご入居者様をお預かりする施設では、においの悩みはつきものかもしれません。
お食事、入浴、トイレなど、生活する上でにおいは必ず発生します。
ご入居者様が毎日快適に過ごせるよう、また、面会に来られたご家族様が安心できるよう、
不快なにおいを消し、ご自宅にいる時と同じように快適に過ごしていただきたいと、これまでもにおい対策に力を入れてこられたそうです。
マイクロフレグランスは高い消臭力で上記の不快なにおいを消し、心地良い香りで快適な空間作りをいたします。

2018.7.26オフィスエントランスの香り空間演出】

愛知県小牧市にある『ウチダ㈱』様のエントランスホールにも当社が扱うマイクロフレグランスが導入されています。
従業員もお客様も通るエントランスに香りがあるだけで、会社への印象が格段にあがります。

実際使っていただいているウチダ㈱様の総務の方から、従業員やお客様から良い声が最近多いとご満足のお声を頂いております。

内装を変えたりするとお金がすごくかかりますが、香りが入ることでガラッと印象を変えることができます。

月々1万円ほどで満足のいく空間演出に興味をお持ちの方はぜひ当社に問い合わせください。

2018.7.19ラグジュアリーな空間での香り演出

千葉県八千代台市の「ラビアンローズ」様にてマイクロフレグランスを導入いただきました。(Air/Q270)
メインホールでの香り演出をしたいとの要望がある中、芳香+消臭効果を気に入っていただけ採用となりました。
キャストの女性、お客様からいい香りがすると非常に好評をいただけているとのことでした。
タバコの臭いも大幅に改善され働きやすい環境にもなっています。
 内装の装飾だけでなく香り演出することで五感で楽しめる店舗です。

 

マイクロフレグランスの香りで包まれた特別な空間をぜひご体感ください。

2018.7.18木の香香るショールーム

愛知県豊橋市の「レオック あけぼの店」様にてマイクロフレグランスを導入いただきました。Air/Q270

株式会社レオック様の中で一番新しいショールームです。

外装にも木をふんだんに使用し、内装、家具にもいろいろな木の表情をご紹介しています。

ショールームでありながら、お客様にはおうちにいるようにゆったりしていただきたい、そんな思いが伝わってきます。

ROTEN」はスッキリとした香りで、大切なご商談をお手伝いいたします。

2018.7.16香りの世界市場は2025年までに23億5000万ドルに達する

このような予測が出ています。

香りの世界市場の年平均成長率は9.3%!
特にアロマテラピーの分野の成長がすごそうです。

当社にはアロマテラピーに精通したアロマテラピストの有資格者もおります。
香りの相談ごとならぜひHANAイノベーション㈱まで。

2018.7.13ラグジュアリーな空間での香り演出

静岡県静岡市の「club S」様にてマイクロフレグランスを導入いただきました。(Air/Q570)
7月にGRAND OPENの新店舗での導入です。
メインホール、VIPルームでの香り演出をしたいとの要望がある中、他ではない高級感のある香り、消臭効果を気に入っていただけ採用となりました。
メインフロアを中心にお客様に特別な空間に来た。と感じていただける店舗作りをされています。
キャストの女性、お客様からいい香りがすると非常に好評をいただけているとのことでした。
 内装の装飾だけでなく香り演出することで五感で楽しめる店舗です
マイクロフレグランスの香りで包まれた特別な空間をぜひご体感ください。

2018.7.10【ホテルでの香り空間演出】

静岡県磐田市の磐田グランドホテル様にて、マイクロフレグランスを導入していただきました。(AirQ270:エントランスにて)

日常を離れてゆっくりおくつろぎいただきたく、老舗のホテルの品格を表現し、

豪華で暖か味がありながら、爽やかさ、明るさもプラスした香りをご採用いただきました。

館内では、天然温泉を日課的に楽しむお客様、お仕事のお打ち合わせでご利用されるお客様も多くいらっしゃいます。
香りをプラスすることで、ホテルのイメージがより深くお客様の意識の中に残ることでしょう。

2018.7.10【結婚式場の香り空間演出】

東京、神奈川、大阪、神戸、名古屋、千葉、埼玉など、全国に結婚式場を持つ『アニヴェルセル』様にも当社が扱うマイクロフレグランスが導入されています。

永遠を意味するロイヤルブルーを基調に洗練された空間に香りが加わることで、より想い出深いウェディングを挙げる事ができます。

結婚式場、ウェディングシーンでの香り演出に興味をお持ちの方は当社までお問い合わせください。

現在、トライアル(無料お試し)受付中です!

2018.7.10【空間以外を香りづけ】

HANAイノベーションのスタッフは、ただいまマイクロフレグランスがふわりと香る名刺をお渡ししています(不定期ですが)。
この名刺を入れているおかげか、名刺入れもすっかりいい香りになっております。

空間の香り演出だけでなく、パンフレットや手紙なども香らせたら素敵ですよね。
「これに香りがついていたらいいな♪」という
ご希望をお持ちの方は、ぜひ当社までご依頼をお願い致します♪

2018.7.09【花業界にも香りの演出を】

本日は、東京都麻布市に本社を構える「日比谷花壇」様にてマイクロフレグランスの提案をしました。

都内を中心に多くの花屋を持つ日比谷花壇様。
街を歩く多くの人が一度は見かけたことがある外観もキレイな店舗を運営されています。
「店舗が景観になってしまう」、「より多くの人に花の魅力を伝えたい」という考えの中、

香りを使った空間演出で店舗をより印象付ける方法を提案しました。(・・・つづきはこちら)

 

2018.7.04【蒲郡市のホテルでトライアル中です】

蒲郡市三谷温泉、「三河海陽閣」様にてマイクロフレグランスをトライアルして頂きました。

海を臨む丘の中腹にある三河海陽閣様。
エントランスの正面には三河湾が広がります。
お友達同士で、ご夫婦で、親子三代のご家族で、また同窓会、色々な組み合わせのお客様がいらっしゃいますが、
どなたがいらっしゃっても暖かく迎えてくれる、「ただいま」と言いたくなるような空気感です。(・・・つづきはこちら)

2018.7.03【新城市の美容室は薔薇の香り】

新城市の美容室「ぱーまはうすアコーズ」様にてマイクロフレグランスをご導入いただきました。

アコーズ様はオープンから20年以上、カット、パーマ、カラーなど美容室のメニュー以外に、

ダイエット、健康、美容、ファッションと、女性が美しくあるために多角度からご提案できる

お客様にとってのバイブルのような存在の美容室なのです。(・・・つづきはこちら)

2018.7.03【リフォームのショールームでトライアル中です】

豊橋市曙町の「レオック リフォームギャラリーあけぼの」様にてマイクロフレグランスをトライアル中です。
レオック様はリフォームだけでなく、新築も対応されていて、建築のことならなんでも!という頼りになる企業様です。

レオックリフォームギャラリーあけぼの様では、和、洋、水回り、インテリアなど、お客様のどのようなご要望にもわかりやすくお応えできるよう、まるでギャラリーのようにたくさんの設備などが展示してあります。

玄関を入ると無垢の床材が足にとても優しく、部屋を見回すといたるところから木の質感が心地よく視界に入ってきます。(・・・つづきはこちら)

2018.7.02【高級クラブでの香り空間演出】

静岡県静岡市にある、高級クラブ「Times Club ROi 」様のメインフロアにマイクロフレグランスをテスト導入いただきました。(Air/Q570)

内装のゴージャンス感に合ったマイクロフレグランスの香りが、店舗内をまるで非現実的な空間に変えております。

夜の妖艶な雰囲気も演出しており、働く女性の方からも「すごくいい香り!」と喜んでいただけてます。(・・・つづきはこちら)